夏はやっぱりアイス!!

こんにちは~

もう7月も終わり!本格的な夏ですね~

夏といえば、やっぱりアイス!!
ついついコンビニとかに行くと買ってしまいますよね。

この前テレビでやっていたんですが、家で簡単にアイスが作れるアイテムが たくさんあるみたいです。

そして、今ちょっとい~な~と思っているのは『Zoku Duo Quick Pop Maker』
アイス

 

ジュース入れるだけだし、事前に本体を24時間冷蔵庫で冷やしておけば、7~9分くらいで 出来ちゃうみたいです。

あ~アイス食べたいけど外暑いから買いにいくのやだな~と思ったときすぐできるからいいかも♪ (できる限り外には出たくないインドア派なので)

買うかは只今検討中です。

皆さんもアイス食べて、暑い夏を乗り切りましょう!!