夏休みは家でだらだら・・・笑

こんにちは

暑い日が続きますね~!!
みなさん休み中はどこかに行かれたんでしょうか??
私は、今年のお盆休み結局どこにも行きませんでした・・・

そんなにスポーツが好きなわけではないのに、高校野球と世界陸上をやたらと見る日々でした(笑)

女子マラソンの福士選手もすごかったですが、男子マラソンの中本選手もすごかったですね~

1位集団はほぼアフリカ勢の中1人淡々と自分のペースで走っていて、離されても1人また1人と追い抜いていく姿は見ているこっちもどきどきしました

世界陸上実は今年初めて見ましたが、どの競技も結構面白かったなぁ~
あと増田明美さんの競技とまったく関係ない情報を盛り込んでくる解説も笑ってしまった

たっぷりお家でだらだらしたので、今週からまたがんばります!!