社内にて・・・

こんにちは~
ついに入梅しましたね~
その後はあつーい夏がくるかと思うと今からちょっと気が重いです・・・

最近、お昼にレトルトカレーを食べるのがちょっとしたブームです

コンビニのお弁当もカップラーメン類も飽きてしまったし・・・
ということで結構いろんな種類があってお腹にたまる、そして以外に安くすむカレー
に行き着きました。

いろんな種類のものをいろいろ試して、どれが美味しいかを吟味しています

ひとつ問題が、カレーを食べるとそのニオイが会社中に広がってしまうこと
最近ケンテックではやたらとカレーのにおいがしています。(ごめんなさい)

ご当地カレーにまで手を出してしまうとキリがないんですが・・・
山形にはさくらんぼカレーというものがあるらしいですよ!!
さくらんぼカレー佐藤さん、次回山形に帰った際は是非お土産にお願いします