KENTECは[HORP]に加盟しています!!

こんにちは~

突然ですが、[HORP]ってご存知ですか??



HORPロゴ

[HORP]は一般社団法人 住生活リフォーム推進協会の略称です。

これっていったい何なのでしょう?まずは国の制度からご説明します

Q.住宅リフォーム事業者団体登録制度とは??

A.消費者が安心して事業者を選び、リフォームを行うことができる環境を整えるために、一定の要件を満たす
住宅リフォーム事業者の団体を国が登録する制度です。


住宅リフォーム事業者団体

このマークは、この制度で登録された団体その団体に所属するリフォーム事業者だけが使用できるマークです。

そして、HORPは2017年4月にこの国土交通省[住宅リフォーム事業者団体登録制度]の登録団体になりました。

ケンテックはこの制度の登録要件を満たした優良住宅リフォーム事業者ということです

また弊社代表の山本は理事・東京支部長に就任しています!
全国ネットワーク11支部会員事業者の人材育成と消費者保護の活動に取り組んでいます。

たくさんリフォーム会社があってどこに頼んでいいか分からない!!
という方は是非このマークがある事業者(ケンテックもそのひとつ!)をお選び下さい


住宅リフォーム事業者団体
住宅リフォーム事業者団体登録制度 ホームページはこちら↓↓↓