LIXILの洗面化粧台[ピアラ]がモデルチェンジ!!- くるくる水栓など

こんにちは~
花粉症にはつらい季節がやってきました

今回はLIXILの洗面化粧台[ピアラ]がモデルチェンジしたので、そのご紹介です!!

①くるくる水栓
まずは水栓の形が変わりました!
初めてみた時はなんだこのゾウさん水栓は・・・と思いましたが(笑)


左右に180度回転、使いたい位置にくるりと回せるので[くるくる水栓]だそうです。
くるくる水栓
※画像:LIXIL HPより抜粋
以前も壁からでていましたが、まっすぐの形状でした!

ちょっと分かりにくいですが、以前のタイプの施工事例はコチラです。↓↓↓


ホースは引き出して使えます
くるくる水栓
※画像:LIXIL HPより抜粋
②いままでなかったW500タイプが登場!!

業界初の壁付水栓で間口500mmサイズが新たに登場しました。
狭小スペースにも最適ですちなみに500mmの収納タイプは扉のみです。
(引出やフルスライド・ステップスライドなどは選べません)

間口500mmを含めてサイズは4種類です。
ピアララインナップ
※画像:LIXIL HPより抜粋
③底が広くて平らなひろびろボウル
ひろびろボウル
※画像:LIXIL HPより抜粋
「ひろびろボウル」は底が広くて平らなので、バケツの水汲みや衣類のつけ置き洗いもしやすいです。
ハイバックガード(背面)と洗面ボウルが一体成形となっており、お手入れも簡単です。


④カラーバリエーションは2色追加

高級感のあるパール調の鏡面仕上げのスモーキーピンクとスモーキーグレーが登場しました!!
こちらはハイグレードクラスです。
新カラー
※画像:LIXIL HPより抜粋
⑤サイド収納にオープンタイプが登場!!
洗面化粧台を有効活用できるW150トールキャビネットが新登場。
収納の中段がオープンなので、両側からものを取り出せます。
まじきりとしても活用できます。


トールキャビネット
※画像:LIXIL HPより抜粋
ラック収納
※画像:LIXIL HPより抜粋
下側はラック収納になっていて、洗濯パンが大きくてスペースが取れない場合も
洗濯パンの上にかぶせて設置できます。
※下段は化粧台側面に引っ掛ける仕様です。
ピアラ
※画像:LIXIL HPより抜粋
以上さっとではありますが、モデルチェンジのご紹介でした~

新モデルは2019年3月1日より発売しております。

洗面化粧台のリフォームをお考えでしたら是非一度ご検討くださーい!!