クリナップの「クリ夫」くん知ってますか~??

こんにちは~

突然ですが・・・

クリナップのキャラクター「クリ夫」くん知ってますか~??

クリの形をしたクリナップの公式キャラクターです!!

クリナップのホームページには特設サイトが作らせているので是非見てみてください(笑)


ちなみにクリナップのホームページから「クリ夫」くんのプロフィール抜粋させて頂くと・・・

クリ夫
画像:クリナップHPより抜粋
クリ夫くんの出身は荒川区でした~

クリナップの本社が荒川区西日暮里にあるからでしょうね

そして驚いたのが、なんどクリ夫くんのパン屋さんもあるそうです!!




クリ夫
画像:クリナップHPより抜粋
クリ夫のアンパンもありますよ~
クリ夫
画像:クリナップHPより抜粋
パン屋さんの場所はクリナップの本社のすぐ近く。
西日暮里の駅から徒歩10分ほどなようです。

住所:東京都荒川区西日暮里6-10-11

西日暮里に行くことがあれば、是非『クリ夫のパン屋』寄ってみてみてくださーい