梅雨を乗り切るオススメリフォームその③―部屋干しファン せんたく日和

こんにちは~pig

梅雨を乗り切るオススメリフォームの第3弾!!

春先の花粉の季節、そして梅雨の季節と洗濯物の部屋干し頻度が高くなりますよね・・・

ということで、今回ご紹介するのはPanasonicの部屋干しファン「せんたく日和」ですhappy01

せんたく日和Panasonic せんたく日和

 

 

部屋干しで嫌なのはなんといっても、

 

なかなか乾かない・・・

↓↓↓
せっかく洗ったのに、生乾きのニオイがする~!!

そしてこのニオイがなかなかとれないーshock!!!

 

ですよね。。。

 

こちらの部屋干しファンは、最適な気流で洗濯物の乾燥を促進し、

「ナノイー」の働きで部屋干し臭を抑制します。

せんたく日和              せんたく日和

温風ではなく、気流で乾かすので、電気代もそんなにかかりません!!

1ヶ月(30回)使用で約166円shine

また洗濯物だけでなく、洗濯機で洗えないスーツやコートなどについた菌やタバコ、ペットの臭い、体臭なども
除菌・脱臭してくれるそうですhappy01

洗濯機の上などに設置しておけば、リビングの窓際などに干す必要がなくなり、スッキリ部屋干しできますね!!

こちらは壁だけでなく天井にも取り付け可能ですhappy01

物干し部材と一緒に是非ご検討してみて下さ~い。