とても使いやすいキッチンです♪

こんにちは!営業の内田です。
毎日晴れていますが、寒くなりましたね。でも天気は最高に気持ちの良い青色ですね

さてさて、先日リフォーム工事が終わりましたお客様のキッチンをご紹介します。
マンションの壁付I型W2500サイズのキッチンです。
とてもきれいにご使用されていたキッチンですが、リフォームを考え出した頃から
少しずつ壊れだしたとのこと!よくあるんですよね~、リフォームが先か、故障が先か、
あまりにタイムリーなので、「コワイわ~」ってよく言われます
さてさて、今回はLIXILのリシェルSIで、レンジフードも薄型タイプ、調味料入れもセットされ、棚下灯はとてもスタイリッシュな埋め込みタイプです。
収納ボリュームは増えているのに、見た目スッキリ!なんていいことばかりですね


ご自身で仕様を選択できる楽しさは、リフォームならではの特権です。
少し不便な時間もありますが、キッチンリフォームは、かなりオススメですよ~