ひとっぷろ浴びて来ました。(目黒区のリーフォーム営業マンの休日)

うちのにゃんさん達.1
元々お休みの後半に予定をしていたのですが
台風が近づいているという事で
急遽、今日11日に
<ひとっぷろ浴びに>行くことにしました。

朝食後のにゃんさん達です。
うちのにゃんさん達.2
朝食後のにゃんさん達、その2

私も朝ご飯を食べて
ついでにちょっと朝寝をしまして
夏の空
10時半に我家を出発です。

夏の空
あたみ
熱海~熱海~
11時45分
お昼ご飯
まずはお昼ごはん
伊東線のホームの立ち食いそば

腰を据えると飲みたくなるので
ここはジャパニーズファーストフードで
ホテルニューアカオ
今日のお風呂はここ

ホテルニューアカオ
2021年営業を終了した後
今年の7月12日にリニュアルオープン

テレビで頻繁に取り上げられていたので
まずはお風呂を頂きに。

駅から送迎バスで
sparium
撮影禁止なのでホームページの画像です。
https://hotel-new-akao.com/hot_spring/#spariumnishiki

まずは<スパリウムニシキ>を頂きました。

今はやりのインフィニティーです。

時間帯が良かったのか、人も少なくて
天気も良くて最高でした。

写真は女湯です。
男湯は松の木がいらないかも...
IMG_9599
缶地ビールで一服した後
<波音>を頂きました。

そして4時から入れる<採海>に一番乗り

他のお客さんがいなかったので
こちらは実写


IMG_9589
5時ごろ熱海駅に戻って
何処に立ち寄るでもなく
干物を少しだけ買って7時頃帰宅。

新横でシュウマイ弁当を買って帰ろうと思ったら
長蛇の列で断念。

夕食は<マルタイラーメン>を頂きました。