なつかないスコティッシュくんと戦ってきました。

営業の鈴木です。

ゴールデンウィーク満喫中!
田舎は、天気が良くて花も満開!!

でも、朝は鳥が早すぎる・・・。
チュンチュンうるさくて5時ぐらいに起きてしまいました。

快晴。

真っ青な空。
玄関は、あま~い花の香りがしていました。

田舎の門は道路の工事でだいぶ前ですが改修したようです。
小さいころは、もっと低くてブロックを積んだシンプルなものでした。
よく、ボールをぶつけて遊んでいましたよ

7年前に連れて行ったスコティッシュフォールドの『チャピィー』くん
だいぶ大きく育ちました。
飼い主が甘やかしすぎなのか、私になつきません。

威嚇!

油断したら、素足をねらってきます。
『ガブっ』

反省。

 

山形新幹線 つばさ
顔が面長ですね。昔とちょっと変わってた感じが・・・。
新幹線の移動だと東京は結構近いですね。

天気が良くて良い休日でした。