出来るだけ大きなユニットバスに! TOTO WFシリーズに取替え 台東区 M様邸

山本健一郎です!
梅雨もそろそろ明けてきますね。。。
汗っかきの夏は汗をかく事で勝手に体力消耗するので弱いです。。。

前回に引き続き台東区のM様邸です!!
キッチンに続き浴室もユニットバスのお取替えをさせていただきました。
浴室もキッチンと同じく30年ほど使っていて古くなった事と少しでもゆったり使いたいと
ご希望されていました!

一昔のマンションですと浴室やトイレのスペースをあまり取ってない事が多く
お客様の浴室も1116サイズでした。。。
少しでも広いユニットバスを!!と職人も交えて事前に現場調査をさせていただき
どうにか1216サイズが入るという事になりました!!
また、今回は給湯器も取り替えて追い焚き配管を洗面室の床下で配管したので
新しいお風呂は追い焚き機能が付きました!!
これで気軽に暖かいお風呂に入れますね!

採用させていただいたのは最新機能満載のTOTO WFシリーズです!!
そうと決まればいつものように
解体して~~~配管して~~~
Before



給水・給湯・排水・追い焚きの配管が出来たら~床を置いて組み立てていきます!

するとあっという間に!


全体的に明るくなり少しスペースもゆったりしました!
ほっカラリ床で寒さも感じにくくなりましたしエアインシャワーで節水もバッチリです!
かなり機能性が上がったお風呂にお客様も大満足です!

快適な浴室をお探しでしたらぜひケンテックにご連絡ください!!