TOTO最新ユニットバス WFシリーズにお取替え!渋谷区K様邸

山本健一郎です!
もう2013年も半分が過ぎようとしてますね!
8月の夏休みまでの工事予定を営業全体でいっぱいいただいているようで
皆さん工程の組み方に四苦八苦しております!
忙しいのは嬉しい悩みですね!
スタッフ全員夏休みまでエンジン全開ですよ!

最近ブームになりつつある私のユニットバス工事?!
今回も渋谷区でTOTOの最新ユニットバスWFにお取替工事をさせていただきました。

築30年ぐらいのマンションでユニットバスは当時のまま。。。
お子様が産まれて家族が増えたのでもっとゆったり気持ち良くお風呂に入りたい!
との事で今回の工事になりました。

キレイに使っていらっしゃいますがさすがに30年ですと浴槽も保温性がなかったり
壁のタイルも古くなってしまってますね。。。


お風呂をドカン!と壊しまして。。。組み立てたら!

出来上がり!!!
今回はワイド浴槽をお選びいただいたので広くなって保温性も魔法瓶浴槽でバッチリ!


床もほっカラリ床で寒く感じないですし小さいお子様にもやさしい作りになっています。
これで赤ちゃんを入浴させるのも余裕で出来そうですね!
「新しいお風呂が嬉しくて1日に何回も入っちゃいました」
と喜びの声をいただきました!!

ゆったりしたユニットバスをお考えでしたらぜひケンテックにご連絡ください!!