オフィスのブラインド工事

お世話になります。 営業部 藤川です。

本日は、株式会社エーワン 様の 新事業部門「Aid」様 
事務所のブラインド工事をさせていただきました。

神谷町と虎ノ門からアクセスできる所に事務所がございまして
きっちりスーツを着こなして颯爽と歩くビジネスマンの方が多く
ジャンパー姿の自分とは対照的でした(笑)

今回はバーチカルブラインド(縦型ブラインド) とロールスクリーンを
取り付けさせていただきました。 
桜田通りに面しているいる高さのある窓で製作寸法も特注です。
(納期2週間近く掛かりました)

 

バーチカルブラインド
窓がRになっている為Rの部分と直線の部分と2本のレールを組み合わせての取り付けです

内側からの写真                外側からの写真

ロールスクリーン

内側からの写真-1               外側からの写真-1

内側からの写真-2                    外側からの写真

ITを活用されたコンサルティングをご提案しておりまして、
スマートなスタッフの働きぶりに感心させられました。

リフォーム業界もIT化が進んでおりまして、どこまで進むのか?
だんだん「おじさん化」してくるとついていけなくなるのが心配です。