手すり工事

お世話になります。営業部 藤川です。

最近は涼しくなりまして快適な季節になってきましたね。
今回は珍しく外構の手すり取り付けをさせていただきましたので
ブログに書きたいと思います。

世田谷区にお住まいのお客様からのご依頼で
介護保険を利用しまして玄関先に手すりを取り付けたいとの
ご希望で工事をさせていただきました。
とても日当たりがよく当初、ステンレス製の手摺をご希望
されておりましたが、夏場にはかなり熱くなり使えないことを
考えまして樹脂製の被服を付けた LIXIL「グリップライン」 を選定いたしました。
工事時間も午前中と短時間の工事で終了して快適にご使用頂いております。

取付前の写真              手摺支柱取付の為のボーリング

開口後                              手摺仮組み

支柱モルタル埋                       完成写真