目黒区中根にて外壁塗装工事-2


お世話になっております。営業部藤川です。

前回の外壁塗装工事の続きになるのですが、

2階にリビングがございまして夏場はかなり高温になってしまう為、

今回は遮熱塗料「ガイナ」で塗装をさせて頂きました。

前回は屋根の色を茶色で塗っていたので白さが分かりにくかったのですが、

今回は黒色を選定したのですが、はっきり言って「黒」ではないですね。

実際には薄いグレーでした。写真を参考にしてみてください。

工事の進め方としましては、高圧洗浄~タススペーサーを取付後、

シーラー(接着剤のようなもの)を塗布してガイナを2階塗りしました。

今年夏は快適に過ごしていただければと思います。

既存屋根
既存写真
板金錆止め
板金錆止め
板金OP塗装後
板金OP塗装後
ガイナ塗装後
ガイナ塗装後
ガイナ塗装後
ガイナ塗装後