春よ来い

Laughingこんにちは☆営業の松井です。

一昨日は雪が降りましたし、寒い日が続いていますね。
私は暑がりで寒がりというわがままな体なので、早く春
にならないかなぁと日々願っております。
(ただ、ひどい花粉症なのですが・・・(=_=))

 

先日水廻りの工事をしていたお宅が完成致しましたぁ。
とても人なつこい猫チャンがいて、奥様がいらっしゃらない時も

毎日リビングの扉からじーっと現場を見ていました。
設備屋さんも大工さんもみんな猫チャンが大好きですっかり人気者でした♪

水廻りはこんな感じになりましたSmile

 

20100204-1.jpg→→→→→ 20100204-2 (1).jpg

               Before                        After

  

 

20100204-3.jpg→→→→→ 20100204-4.jpg  

           Before                        After               

 

洗面化粧台とトイレの壁一部分にタイルを貼ったのですが、それがとてもいい
アクセントになったと思います。
これまた選ぶタイルによって全く印象が変わってくるので、奥様と一緒に
とても悩んだのですがキレイに仕上がってよかったなぁと思います。

 

タイル オススメですCool