☆マイブーム☆

こんにちはー営業の松井ですCool

突然ですが、最近【のむのむレモン】という飲み物にはまっています。

 

以前はコーヒーゼリーにはまっていて(コーヒーはあまり飲めないのですが・・)毎日のように食べていたのですが、自分のなかでブームは終わり、次はこれがきそうです。

 

自分であっ!これ好きだなと思うとしつこいくらいに毎日食べてしまいます。

 

一時はアップルパイにはまってパン屋を見つけてはアップルパイを買って食べていました。

アイスの雪見大福を毎日食べていた時もありました。

それがある日突然、もういいやと思うともう一切食べたくなくなります。

こんなに毎日甘いものを食べているから駄目なんですねー・・・

と思いつつ、完全に食欲のほうが勝っています(笑)

それとは別に辛いものが好きでしょっちゅう辛いものを食べているので、のどのがんになるとか舌がバカになっているとか散々言われています・・・

 

ちなみに辛いものだと成城石井に売っている【からかもん】という辛子高菜がお勧めです!!

すごくおいしいです☆

お客様に松井さんのブログ食べ物の話題多いですねと言われたので控えていたのですが、また食べ物の話題になってしまいました・・・

 

それではまた。