今年も1年ありがとうございました!

今年もあと4日ですね~
今年もたくさんの方にケンテックで工事をして頂き、本当にありがとうございました!

最後のブログなので、今年ホームページに挙げたオススメ施工事例をいくつか
ご紹介したいと思います!!
食×コミュニケーション×Smileは我家のキッチンスタジオで 大田区M様邸
☆食×コミュニケーション×Smileは我家のキッチンスタジオで 大田区M様邸




開口部を広げ美しい表情の明かりで心地よい空間に 新宿区Y様邸
☆開口部を広げ美しい表情の明かりで心地よい空間に 新宿区Y様邸




手洗器を新設してスッキリ使いやすいトイレへ 港区M様邸
☆手洗器を新設してスッキリ使いやすいトイレへ 港区M様邸



こだわりの浴室で極上のリラックスタイム 世田谷区H様邸
☆こだわりの浴室で極上のリラックスタイム 世田谷区H様邸






こだわりのクロスとタイルでスタイリッシュで落ち着いた雰囲気に 港区I様邸
☆こだわりのクロスとタイルでスタイリッシュで落ち着いた雰囲気に 港区I様邸





来年もどうぞよろしくお願いします!!