世田谷区戸建の玄関扉をスタイリッシュ仕様に

営業の鈴木です。

先日、玄関扉交換工事が完成しましたのでご紹介~

リフォームのきっかけは外壁塗装工事の時でした。
外壁は、コーキングなど劣化していて、隙間から雨など『じわ~』っと
入るので、コーキングを打ち直して塗装を塗り直しました。

その時に玄関ドアも塗る予定だったのですが、扉の表面が思ったより
劣化していて、塗るより交換することを再提案。

ちょっと時間がかかりましたが交換することになりました。

 

 

 

 

既存のFIXガラスを撤去。
外壁・床タイルは傷めずカバー工法の玄関扉交換工事にしました。

両側FIXガラスで特注。
面格子を撤去して、防犯のペアガラス仕様に変更。

扉はLIXIL製の防火扉で、ラインモールタイプ。
使うたびにパネル上のテンキーの数字の位置が変わるテンキー操作。
レバーハンドル上下に鍵付なので、セキュリティ対策強化!

 

 

 

扉交換工事は朝から始めて夕方で完成。(手動で施錠できるので防犯上の心配ありません。)
室内のリモコン配線などあるので、電気工事とクロス貼替工事を含めて
3日間の工事期間になります。

玄関工事のお問い合わせはケンテックへ
お待ちしております。