【目黒区平町にて既存家具にカウンター取り付けをさせて頂きました。】

お世話になっております。営業部藤川です。

今回ご紹介するのは少し前に工事をさせて頂きました現場で

造り付けの壁面収納にカウンターを取り付けて子供さんの学習机として

使用できるようにする改修工事になります。

アイカ製のカウンターを工場で製作していただき現在の家具に取り付けました。

手元ライト用の電源をコンセントより延長をし、カウンターの中央部にコンセントを通す

開口をあけコンセントをしようします。ホルソーの歯が新しいのにもかかわらず

材質硬い為か、なかなかあかず大汗書いてました。(笑

CIMG89912
既存家具
CIMG89901
既存家具
CIMG92061
電源工事
CIMG9208
電源工事
CIMG9223
天板開口
CIMG92271
天板開口
CIMG9222
長さと重さがあるので大人2人での組立になります。
CIMG9232
天板取付完成写真
電源工事

お問い合わせはこちら