詳細項目を良くお読みになり、ご了承の上ご依頼ください。
◆下記【ネットdeリフォーム】ユニットバス/見積依頼フォームに従い、現場の寸法などを 記入し写真を添付して見積依頼をして下さい。FAXでの見積依頼用紙はこちら
◆お客様から送信いただいた【見積依頼フォーム】に基づき、ご希望商品が設置可能か検討の上、当社から見積書を返信させていただきます。その見積書をご検討のうえ、ご了解いただければ仮契約書をメールにてご発注下さい。
◆その見積書をご検討のうえ、ご了解いただければ仮契約書をメールにてご発注下さい。 できれば、選定機種のメーカー名・品番などの最終仕様をご決定下さい。
◆仮契約後、現場調査・確認にお伺いいたします。まず、仮契約金・現場調査費として5千円集金させていただきます。この5千円は最終的に全体工事費の中から差し引かせていただきます。 現場確認の上、お客様より追加があった場合や送信いただきました【見積依頼フォーム】と相違があった場合には追加・減額をし、最終見積書を後日メールさせていただきます。
もし、ご納得いただけない場合、キャンセルとなりますが、仮契約金・現場調査費の5千円は返金できませんのでご了承下さい。
◆当社からの最終見積書をご確認後、最終の正式ご契約書を2通送付いたしますので、1通のみお名前・ご住所・TEL・日付などご記入、ご捺印の上、ご返信下さい。また、ご契約金のお振込みをお願いいたします。(振込手数料はご負担下さい)クレジットカード決済は行っておりません。
◆発注が確定しましたら、工事工程を打ち合わさせていただき、工事日を決定させていただきます。
◆マンションで、管理組合に工事書類の提出が必要な場合はお客様の方でご用意いただけるようお願い申し上げます。当社で書く必要事項はお書きしますのでご郵送下さい。管理組合への提出は、お客様の方でお願い申し上げます。
◆当社の工事担当が工事にお伺いさせていただきます。
◆工事完了のご確認・ご納得の上【工事完了証明書】にサインをお願いいたします。当社より残金の請求書をお渡しいたしますので3日以内に銀行振込(振込手数料はご負担下さい)でお支払いください。工事当日、現金支払いをご希望の方は予めご連絡下さい。当社より領収書をご用意いたします。
◆当社でご入金確認後、工事保証書と入金確認書を郵送させていただきます。
ケンテックの【ネットdeリフォーム】は、ご注文・見積・現場調査をお客様ご自身からインターネット・ファックスで情報を頂き、無駄な経費を徹底的にカットして高品質で低価格な施工をさせていただいております。
【注】経費ぎりぎりで対応させていただいておりますので、ショールーム紹介・紹介サイトなどと重複できません。ご了承下さい。
メールやパソコンが苦手な方、問合せだけでもされたい方、大歓迎です。 お気軽にファックス・お電話下さい。
FAX番号:03-5726-0086(24時間受付) FAXでの見積依頼用紙はこちら
電話番号:03-5726-2323(土曜も営業) 営業時間: 9:00~18:00(休日:日曜・祝祭日)
必要事項を入力し【お見積内容を確認する】ボタンをクリックしてください。
■ご記入いただきましたご氏名・ご住所・電話番号などに訪問・セールス電話などの営業活動や第三者に情報を開示することは一切ありませんのでご安心下さい。 ■現場調査フォームに記入・写真添付ができましたらメール下さい。いただきました現場調査フォームを検討のうえ、見積させていただきます。
【※】印は、必須項目です。
下記要領にしたがって現場の位置・寸法などを書き込み、指定の写真を添付してください。
※もうすでに、システムキッチンの詳細・取付の収まりなどが確定されているお客様は以下は記入されなくても結構です。 メーカー定価見積明細書(できれば図面も)を添付資料でそしてその趣旨をご連絡事項にお書き下さい。
画像の添付
★画像やメーカー定価見積書など添付ファイル等の参考資料がありましたら、ファイルを添付してください。
※【参照】ボタンをクリックして添付ファイルを指定してください。 写真のアップロードに関するヘルプはこちら
●袖壁はありますか?
●洗面室側から見た
●既存は、換気扇 又は 換気暖房乾燥機
●換気扇取替のご希望は
◆ページ上部の注意点に同意いたしますか?
はい、同意します。
※このフォームからうまく送信できない場合は、info@kentec-life.co.jp 迄メール下さい。
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