リフォームのケンテック
  • TEL

    0120-25-4145

    受付時間 09:00-18:00(日祝除く)

  • MAIL

    お問い合わせフォームへ

    年中無休24時間承り中

大田区多摩川にてベランダ床工事その2

カテゴリー: 営業スタッフ Fujikawa

お世話になっております。営業部藤川です。

本日は大田区多摩川にて戸建てのベランダの床工事の後編を書いてみたいと思います。

前回は解体後までをかいてみましたので床貼りおよびノンスキットを貼った完工までです。

解体後、一晩自然乾燥をさせてからベニヤを貼ったのですが、幸いにも天候に恵まれ

しっかりと乾燥させることができまして良かったです。

※ここで雨が降ってしまいますと、数日伸びてしまうので外工事は天候との戦いですね~

床の勾配がゆるいのでデッキプレートの谷の部分に万が一溜まってしまった水を抜けるように、

水抜きの穴を開けてから防水塗装しょりをした、ベニヤをはり、

その上にノンスキットシートを張って仕上げました。

シートの浮き上がりと水がシートの下に廻らないようにする為に

L型の金物を取り付けさせていただきましてお引渡しとさせていただきました。

ベニヤ貼り状況

金物取付

シール打ち

完成状況

お問い合わせはこちら
リフォームのケンテック公式Instagramはこちら
page top