ついに・・・

こんにちは!営業の松井です。

 

突然ですが、
ついに・・・メガネをかけることにしました。

 

昔から目が悪く、特に左目は0.1ないらしいのですが、メガネもかけずコンタクトもせず
裸眼でがんばっていました。

 

右目は比較的よかったので特に不自由を感じたことはなかったんです。

 

 

が、

 

 

最近は駅の案内も見えなくなってきてそろそろやばいなと思い始め、もうメガネをかけることに決めました。

 

 

まだ1週間ぐらいしかたっていませんが、もうメガネが手放せません。
メガネをはずすとクラクラしてしまいます。

 

 

これからはメガネの松井で頑張っていきたいと思いますCoolIMG_1157.jpg