☆大吉☆

明けましておめでとうございます☆
営業の松井です。

ついに2011年が始まりましたね!!

 

元日、初詣は行きましたか?
私はここ数年ずーっと(かなりずーっと)初詣に行っていなかったのですが、今年は元日に川崎大師に行ってきました。

 

朝から行こうと思ったのですが、結局朝起きれなくて昼ごろになってしまい
ましたが。

 

あんなに人がすごいんですねーーー

 

人がすごいとは思っていたのですがあんなにいるとは思いませんでした・・

 

 

あとあんなに出店がでているんですね!!

 

たこ焼きやらトッポギやらモツ煮込みやら結局いろいろ食べてしまいました。

 

それでですね、おみくじを引いたのですが、

なんと99番で大吉でした!!!

大吉を引いたのは何年ぶりでしょうか(笑)

今年はいいことがあるかなぁ☆

いやいや、
福が来るのをまっているのではなくて今年は福をつかみにガツガツ系で
アクティブにいきたいと思います!!

 

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。