もうすぐクリスマス☆

こんにちは?営業の松井です。

もう一週間後はクリスマスですねー!!

私は学生の頃お台場のトイザラスでアルバイトをしていたことがあるのですが、
この時期になるとその頃の事を思い出します。

サンタさんという名のお父様・お母様方ががたくさんプレゼントを買いにくるんですが、
すごいサンタさんになると10万ほどおもちゃをどっさり買っていかれます。

 

「サンタさんもお金がかかって大変だよ・・・・」

なーんていいながら

私はというとバイトが終わってすごくまばゆいイルミネーションの中、カップルがたくさんいる中を
ひとりさびしく帰りました(笑)

 

 

まあ・・・私はクリスマスよりお正月重視派です!!

皆様来週はよいクリスマスを♪