☆ラーメン☆

こんにちはー営業の松井です。

知っている方も多いと思いますが、今駒沢公園で東京ラーメンショー2010
というイベントがやっています。

 

http://www.ramenshow.com/

 

去年からのイベントなのですが、100店舗以上のラーメン屋さんが集まっていて、
有名店がコラボしたここでしか味わえないラーメンとかもあるそうですよCool

私は結構ラーメンが好きなので(お昼もしょっちゅうカップラーメン食べてます・・・)

 

ちょっと行ってみたいな

 

と思いつつ

 

すごい人そうだからやめようかな

 

と思いつつ

 

 

日曜日に行こうか悩んでいる今日この頃です。

7日(日)までなので、ラーメン好きな人は是非行って感想を聞かせて下さーい。