☆ボーリングパート2☆

こんにちは?Laughing

 

 

大谷さんのブログにものっていましたが、昨日は社員数名と職人さん何人かで
ボーリング大会をしました!!

 

 

嫌いじゃないんですが、どうしてもスコアが80?90くらいをさまよっています・・・

左利きなのに右手で投げているからでしょうか・・・

 

でも1ゲームにつき+50もハンデを頂いたのでなんとか皆様と同じ位にはなってました!
(11人中9位でした)

 

ボーリングがすごくはやった時代によくやっていた職人さんはやはりフォームも
綺麗だし、当たり前のようにストライクを連発していました☆

 

 

さすがCool

 

 

私としてはストライクが2回だせたので自分でよしとします。

 

 

やっぱりみんなでやるのは楽しいですね!!

ただ・・3ゲームやっただけなんですが、今日は体がどっぷり疲れています・・・

運動不足だぁ・・・

 

営業の松井でした☆