☆パソコン☆

こんにちはー☆

もう9月ですねーCool

今年ももう2/3が終わってしまったのですね!

 

最近の事件といえば・・・私の会社で使っているパソコンが壊れました(うぅー(涙))

 

突然壊れてしまいまして、あれこれやってもらったのですが元にもどらず・・・

 

 

お打ち合わせ中のお宅の現調写真やら、昨日書いていた図面やらが駄目になった
かと思い気持ちが落ちる一方・・・

 

 

さらにネットで調べてもらったらこの状態になったら99%復旧は無理ということがわかりさらに気持ちが落ちました・・・

 

 

幸いデータを取り出すことができて一安心でしたが、パソコン自体は復旧するつもりはないらしく(というかできないらしく)一週間近く他の営業の方がいない間にパソコンをお借りするという放浪をしていました。

一昨日やっと新しいパソコンがセットアップでき無事自分の席に戻りました♪

データを取り出して新しいパソコンのセットアップをして下さった藤川さん

本当にありがとうございました!!

いつ壊れるかわかりませんから、バックアップをとることは本当に大切ですね。
皆様もお気をつけて????!!!

 

 

営業の松井でした。