オーダー壁面収納♪

こんにちは☆Laughing

ゴールデンウィーク皆様いかがお過ごしですか?
といってもあと一日ですね・・・・・・・

 

わたしは月島にもんじゃを食べに行きました!
夕方5時頃行ったのにどこのお店ももう満員(=_=)

定番の明太チーズもちもんじゃのほかにもオムライスもんじゃなど
ちょっと変わったもんじゃもあって面白かったですー!

食べ物の話だけではなんなので、工事をさせて頂いたお宅の
写真を載せようと思います。

リビングの押入れがあった部分を壊してオーダーの壁面収納を取り付け
ました。

他の収納に合わせてテレビ台を作ってしまっては奥行きがありすぎて
もったいないということで、テレビ台を薄くし、後ろの部分にも収納
ができるようになっています。

 

20100504-2.jpg

 

→→→20100504-1.jpg


キュビオスなどもいいですが、合わせてオーダーでの建具も検討されてはいかがでしょうか?