いざ屋久島へ

こんにちは?
営業の松井です。

この3連休でじつは屋久島に行ってきました。Smile

縄文杉を見る為に朝6時に出発しトロッコ道を歩き山道を
さらに歩きに歩き、また戻ってきた時には夕方5時半でしたYell
約11時間半!!

体力に自信がないですが、歩こうと思えば歩けるものですね。
あんなに歩いたのは初めてかもしれません。
でも本当にすごかった!!

縄文杉の大きさにはやはりびっくりしましたが、大王杉や夫婦杉など他のいろいろな屋久杉もすごく迫力がありました。
あとは水がきれい!!
本当に透き通っていました。

もののけ姫の世界が本当にひろがっていました。

 

 

全身筋肉痛でへろへろですが、行けてよかったなーと思います。

 

20100320.jpg

 

(屋久杉は大きすぎて一枚に写らないので、森の写真をアップしまーす)