☆Happy Halloween☆

こんにちは。
今年も残すところ後2ヶ月ですね~
毎年思うけれど、あっという間だな~

今、ハロウィンで盛り上がってるみたいですね。
川崎や六本木で仮装している人のニュースをテレビで見て、ビックリ!!
ハロウィンてこんなに日本でも浸透しているというか、盛り上がっているんですね
(全然知らなかった・・・)

ご家族全員で仮装して衣装代で10万円くらいかけたというすごい方もいるみたいです。

これもニュースでみましたが、本場アメリカではホワイトハウスの中庭にシャボン玉に包まれた魔女が!!

これは【オズの魔法使い】に出てくる北の国の魔女じゃないですか~
ハロウィン

ステキ生で見てみたい

来年は、ちょっとハロウィンというイベントにのってみようかな~と思ってマス