日本の文房具はすごい!!

こんにちは~

最近は花粉で苦しんでいます。。。

せっかくあったかくていい季節なのに、外にでると鼻水と目のかゆさでかなり憂鬱になります。。。

最近、すごい文具を見つけました!!

その名は【ドットライナー ホールド】↓↓↓
ドットライナーホールド
毎日、資料を送付するのですが、スティックのりだと固まってしまったり、机にはみ出してしまったり・・・

これはスーっとスライドさせるだけで綺麗にしっかり、しかも簡単にのりがつきます!!

しかもちょっと楽しい

日本の文房具は本当にすごいですね~
最近のマイブーム毎日愛用しています

いろんなタイプがあるみたいなので、皆さんも是非使ってみてください。