☆ユニットバス工事真っ只中です☆

こんばんは~
今週は比較的暑さが和らいでおりますね

火曜日からユニットバスの工事をさせて頂いているのですが、解体日一日お風呂に入れない日があったのですがいつもよりは涼しく何よりでした。

1216というサイズのユニットバスが入っていたのですが、今回は短手・長手ともに10cmずつ大きい1317というサイズが入るということでこのサイズになりました。
10cmずつ大きいと浴槽も大きくなりますし、入った時にかなり広くなったと実感して頂けるのではないかと思います。

今回はTOTO WBシリーズDタイプを設置しました
http://www.toto.co.jp/products/bath/b00031/setplan/wb_d01.htm

(全て完了したら、施工事例に載せさせて頂こうと思います

お盆お休みまで後少し・・

現場で夏バテしないように頑張っていきたいと思います。