LIXILのコンパクトキッチン[Tio(ティオ)]がフルモデルチェンジー小さい間口でも対面キッチン可能!!

こんにちは~
前回に続き、LIXIL商品のモデルチェンジをご紹介です。

今回はコンパクトキッチンの「Tio(ティオ)」です
新「ティオ」は、90cmから210cmまで15cmごとの全9種類の間口バリエーションを取り揃え、間口に合わせて選びやすくなりました。
これまでラインナップになかった105cm、135cmも新たに加わりより選びやすくなりました。

ティオラインナップ

特に注目なのが、リビングと対面するペニンシュラタイプが全間口に登場

ということです。
奥行きは97cmと75cmの2種類からお選び頂けます


ティオ
※画像:LIXIL HPより抜粋
ですので、こんな小さい間口でも対面キッチンが可能です!!

広々とした奥行きをフル活用して食事はもちろんパソコン作業や読書なども可能です。

ダイニングテーブルを置く必要がないので、一人暮らしのワンルームなどにオススメです

またコンロ前にはスペースがあるので、調理スペースとして使うことができます。

コンロ正面の建築壁を活かして、シンク前のみオープンにするレイアウトも可能です。
ティオ
※画像:LIXIL HPより抜粋


扉カラーも11色が新色で登場!!


ヴィンテージ感のある木目調の「エイジドオーク」や北欧調コーディネートに調和するソフトな色合いの「ノールグリーン」などトレンドを取り入れた新色11色を含む全19色の扉カラー展開です。
扉カラー新色
※画像:LIXIL HPより抜粋
ティオ施工例
                                         ※画像:LIXIL HPより抜粋
こちらは来月、2019年4月1日より発売予定です。

以上LIXILのコンパクトキッチン[Tio(ティオ)]のご紹介でした~