気持ちが明るくなる!ピンクカラーでのリフォームはいかがですか??

こんにちは~!!
気がつけばもう2月も終わり
もうあっという間に3月になりますね!

今回は気持ちが明るくなる!ピンクカラーでのKENTECリフォーム施工事例をご紹介したいと思います

①ユニットバス
ビフォー
Before

beforeafter_before2_06
アフター
After

こちらはTOTOのユニットバスで浴槽と正面のアクセントパネルをピンクにした施工事例です。
淡いピンクが気持ちを華やかにしてくれますね



②洗面化粧台
ビフォー
Before

beforeafter_before2_06
アフター
After

TOTO システムJ・シリーズにお取替え。
扉色はオプティピンク、カウンターはグラニットホワイトストーンをお選びいただきました。



③トイレ
ビフォー
Before

beforeafter_before2_06
アフター
After

続いてはトイレ!
こちらはトイレに合わせて洗面ボウルや紙巻器などもピンクにして、統一感のある明るくかわいらしいトイレにリフォームしました。
クロスもピンクの花柄クロスですよ~


④キッチン
ビフォー
724

beforeafter_before2_06
アフター
After

こちらはトクラスのBerryで面材を淡いピンクにした事例です。
ピンクはこげ茶との相性もいいですね!!

主張しすぎず、温かみのあるピンク色。
水廻り設備で取り入れてみてはいかがでしょうか