今年の目標

こんにちは~

今年は6日の仕事初めの日から解体工事が始まり、なんだかバタバタしているうちにあっという間に1月も半分以上終わっていました。
はやい~・・・

毎日会社から帰ってから必ずお酒を飲んでいたのですが、今年は体の為にも週2回、休肝日を作ることにしました。
(後最近まわりの人に太った太ったと言われるので・・・涙)

ただしかし!
決めた曜日に限って飲み会になってしまうのはなぜでしょう・・・

はぁ・・・習慣を直すのって大変ですね

飲んでしまったら貯金箱に500円を入れることになっているのですが、
結局500円を入れて毎日飲んでるじゃん!!

ということにならないようにがんばりたいと思います。