3点ユニット

  こんにちはー営業の松井ですCool

3点ユニット(トイレ・手洗・お風呂が一緒になっているユニット)からトイレとお風呂を別にする
というリフォームをしました。
さらにベランダにあった洗濯パンを室内に・洗面化粧台と今よりも大きいキッチンも取り付けました。

1.JPG

 

 

 

 

20100519.jpg

【トイレ部分の写真】

 

 

最近はこの3点ユニットの打合せが多く、他にも2件ほどお打合せをしています。

賃貸に出す場合などはお風呂とトイレが一緒だとなかなか借りてくれないそうです。
(特に女性は)

分ければその分部屋が狭くなるので、どう配置したら一番無駄なスペースを作らず
できるかとても悩みます・・・
他の営業にも意見を聞きながらご満足頂けるプランができたらいいなと思います。