カラーコーディネーション

こんにちは~
今回はPanasonicのオススメサイトをご紹介したいと思います。

リフォームを検討する時なかなか完成のイメージがつきにくいですよね
図面だけでは全体の色の雰囲気などわかりません。

Kentecでも3Dパースを作成してお客様にイメージをご提出していますが、
Panasonicでも簡単にカラーイメージを作成できるサイトがあります。

Panasonic カラーコーディネーション↓↓
http://sumai.panasonic.jp/coordination/

玄関・リビング・寝室など部屋ごとにフローリングや家具の色を替えてイメージを作成でできます。
試しにリビングでやってみました~
リビングイメージ①

リビングイメージ②

リビングイメージ③

同じ間取りでも、色によって全然雰囲気が違いますよね。
最近は全体的に明るく白を使うことが多いような気がしますが、自分の好みとしては、
最初のダークウッドの落ち着いた感じが好きです。

簡単に出来ますので、是非やってみて下さい