アクセントはグレーが人気(?)

こんにちは~

最近ユニットバスのパネルでも、トイレのアクセントクロスでもグレー色が多いような気がします!!

ということで、KENTECの施工事例の中からグレーのアクセントを用いた事例を集めてみました


まずはユニットバス↓↓



KENTEC施工事例①

KENEC施工事例②

KENTEC施工事例③

壁のアクセントパネルはTOTO「クレアライトグレー」というお色です。
こちら最近非常に人気です!!


KENTEC施工事例④

ちなみにこちらはLIXILの【組石グレー】というお色です。
TOTOよりも濃いグレーですね。

続いてはトイレのアクセントクロスでグレーをつかった施工事例です!!
KENTEC施工事例⑤

KENTEC工事例⑥

グレーと言っても濃いものから明るめのものまでいろいろありますね


お部屋の壁一面をグレーのクロスで施工する事例もございます。
KENTEC工事例⑬

KENTEC工事例⑦

KENTEC工事例⑨

KENTEC工事例⑧

エコカラットもありますよ~
KENTEC工事例⑩

KENTEC工事例⑪

KENTEC工事例⑫

それから、番外編
洗面カウンターをグレーにするという事例も
KENTEC施工事例⑭
こちらはTOTO エスクアのカウンターで、「CKR2 霞(かすみ)」というお色です。

とってもキレイですね~

以上グレーのアクセントを用いた事例紹介でした~