スイングオーブンで手軽にオーブン料理はいかがですか?

こんにちは~

今回はノーリツから10月2日に発売されるガスビルトインオーブン「SWING OVEN(スイングオーブン)」のご紹介です!

特徴はなんと言っても、この専用容器↓↓↓
スイングオーブン 専用容器

真ん中にある専用のハネが回転し、かき混ぜながら自動で調理してくれるんです

焼き物、煮物、炒め物など56メニューについて自動調理が可能となっています。


スイングオーブン調理例①
オムレツだって
スイングオーブン調理例②
チンジャオロースだって
材料を入れて「オートクック」メニューをセットするだけでできちゃいます

さらにはベーカリー機能もついているので、

こちらも材料を入れて、タイマー設定しておけば、翌朝、焼きたてのパンが出来上がりますよ~!!
スイングオーブン調理例③
共働きや子育て世代など調理で少しでもラクしたい!!

と思っていらっしゃったらオススメです


キッチン工事もケンテックにお任せ下さい!!

施工事例はこちら↓↓
いつでも笑顔が見たいからオープンなキッチンに 大田区T様邸