伊豆旅行~♪

こんにちは~
先日、お休みを頂き家族で伊豆旅行に行ってきました~

1日目に行ったのは、「自転車の国サイクルスポーツセンター」
子供とお出かけのあるサイトでは静岡県月間1位年間1位
とりあえず、1位に行っとけば楽しめるだろうと・・・雑な私

とにかく広い
メリーゴーランドや長ーいすべり台や面白い自転車がたくさんあって、1日楽しめます
お子様がいらっしゃったらオススメです
大人は疲れます(笑)
サイクルスポーツセンター

2日目に行ったのは「あわしまマリンパーク」
こちらではアシカさんにエサをあげたりできました
かなり近くでアシカのショーも楽しめます
あわしまマリンパーク アシカ
あとカエル館というのがあり、たーっくさんカエルがいました
カエル好きのお方は是非

曇り空でしたが、富士山がとてもキレイでした~
富士山