快適!ドリ-ムキッチン♪

こんにちは!営業の内田です。
今回は大胆な配置換えをしたキッチンのご紹介です。
フツーに見ていると、そんなに大胆だってわからないんです!
←既存キッチン
とってもフツーに納まっているので
ですが、実際には、給排水・電気・等々、あらゆる難関項目を
クリアして、やっと実現したんですよ~

あとは、向かって左にあるトイレルームも出入り自在になっていますよ!
キッチンがふつうに左に寄ってしまうと出入りが出来なくなってしまうんです。
窓もあるので、コンロは、外壁側の右隅へ!
既存の窓も活かしつつ、電子時レンジ置き場も確保。
そして左奥は冷蔵庫置き場です。
便利なダウンウォールをセット。
トクラスのベリーは継ぎ目がキレイ!

ダイニング側はしっかり収納!
限られたスペースの中にも、ゆったりとした便利な機能がたっぷりと
埋め込まれています。
キッチンって、やっぱり一番好きな空間です