湯田中温泉の<よろづや>さんで温泉を堪能してきました。

信州 湯田中温泉の老舗旅館<よろづや>で
義理の母親の米寿のお祝いをしてきました。

少しがんばりました。

一度立ち寄りでおじゃました事が有ったのですが
有形登録文化財の内風呂<桃山風呂>は立ち寄りの時間は女風呂になっています。

男はこの絶品のお風呂に入る為には宿泊するしか有りません。

撮影禁止なので
どんなお風呂なのかは<よろづや>さんのホームページをご覧下さい。

IMG_05741-e1526793317275
外観です。
IMG_0578-e1526793475169
ロビーです。
IMG_0581-e1526793593777
今回泊まったのは
松籟荘1階の<こまくさ>です。
IMG_0587-e1526794000466
露天風呂付のお部屋です。
IMG_0614-e1526794109957
料理です。

素材を生かして丁寧に作っている感じです。

大変おいしかったです。お酒も。

IMG_0680-e1526794562446
ラウンジには<SIEMENS>のスピーカーが
IMG_06821-e1526794877415
真空管アンプです。
<佇まい>も<しつらい>も良く、若女将さんらしき人の笑顔もよく
大変良いお宿でした。