営業スタッフ 山本健一郎

家族みんなでぽかぽかお風呂タイム LIXILリノビオV1418サイズでお取替え! 品川区Y様邸

2017年7月14日| カテゴリー「 お風呂のリフォーム 営業スタッフ 山本健一郎
今回は品川区の築約20年になるマンションで浴室を新しくしたい!との事でお話しをいただきました!
お客様には小さな娘さんもいらっしゃるのでご家族で気持ちよくお風呂タイムをエンジョイしたいとの事でした。
IMGP2852
既存はナショナルの1418サイズでした。
キレイに使用されていますがやはり19年も経つと
取れない汚れが所々にあります。

では早速工事!!
IMGP2851

IMGP4275
ユニットバスの天井・壁・床を
解体していきます!!
IMGP4276

IMGP4277

IMG_0303
配管も水漏れがないようしっかり
施工しております!
IMG_0309

IMG_0311

配管が終われば新しい床・壁・天井を組み立てて
配管を繋いで水栓や他のオプションを取り付ければ出来上がり!!

After
IMGP4347

IMGP4371
今回施工させていただいたのは
LIXILリノビオV 1418サイズです!
見た目はシンプルですが
リノビオVですと標準で浴槽がキレイ浴槽
(クレリアパール)になっていて高品質の
人造大理石浴槽になっています!
その他にも
キレイを保つ、くるりんポイ排水口
寒さを感じにくい、キレイサーモフロア
お湯が冷めにくい、サーモバスS
など快適機能がかなり上がって掃除しやすく
汚れもつきにくい浴室になりました!
これでお子様と仲良くお風呂に入れますね!

ぜひ新しいユニットバスに取り替えてご家族皆様で
快適な入浴タイムをお過ごしください!
新しいユニットバスはぜひケンテックで!
IMGP4366

5年連続で2016年度もホームプロ顧客満足優良店に選ばれました!!

号外です!!
ケンテックは2016年度も10社に1社しか加盟を許されないリフォーム業者紹介サイト
「ホームプロ」で顧客満足優良店に選ばれました!
これで2010年、2012年、2013年、2014年、2015年そして2016年と
5年連続での受賞となりました!!
今回は29件のお客様の声をいただきまして
平均点は4.90!!
今年も弊社営業スタッフ、職人のみなさん、商社・メーカーさん全員で
頑張った結果ですね!ありがとうございます!!

表彰01
今年もホームプロ篠崎社長とパシャ!
またしても私の「しゅっ!」とした顔は間に合わず
というかまた体重増加してるのか?!

表彰02

表彰03
一緒に参加した長田部長と鈴木さんともパシャ
この後は懇親会があり他のリフォーム業者さんたちと
どうすればもっとお客様にリフォームで満足いただけるか?
といろいろな意見を交換できました。

2017年度もたくさんのお客様に大満足のリフォームをお届けできるよう
全員で頑張っていきます!ケンテックをよろしくお願いいたします!!

誕生日プレゼントにトイレはいかがですか?LIXIL サティスS 世田谷区T様邸

2017年6月14日| カテゴリー「 トイレのリフォーム 営業スタッフ 山本健一郎
山本健一郎です!

今回のお客様は旦那様に誕生日プレゼントでタンクレストイレ サティスSをプレゼントしたい!
というお話しでした!

既存は手洗い付きのタンク式トイレでしたが
家族しか使わないし手は洗面台で洗うので大丈夫との事。
それであればタンクレスのほうがトイレ空間を広く取れるので
トイレをゆったり使う事ができます。

今回はクロスはお客様のお気に入りでしたので貼り替えなしで
床のクッションフロアのみで工事する事にしました!

Before
IMGP4397
既存はINAX BC-270Sです。
IMGP4404

IMGP4396

IMGP4545
床はやはり前の便器の痕が残ってしまうので
クッションフロアを貼り替えました!
IMGP4547

IMGP4613
半日ほどで新しいトイレに取替え可能です。
今回はサティス SR5グレードを選定いただきました!
キレイを保つ
アクアセラミック
パワーストリーム洗浄
気になるにおいを取り除く
鉢内除菌(プラズマクラスター)
エアシールド脱臭
など機能満載です!
既存のトイレは通常便座でしたが
サティスになってシャワートイレ機能も付いていますので
かなり快適にトイレを使っていただけますね!
IMGP4612

IMGP4608

IMGP4610

皆様もご両親に!旦那様に!奥様に!お子様に!
新しいトイレのプレゼントはいかがですか?
毎日使っていただいてきっと喜ばれるプレゼントになると思います!
トイレプレゼントの際はぜひケンテックにご連絡ください!最高のプレゼントになるよう頑張ります!!

収納力アップと最新トイレ サティスGにお取替え! 目黒区O様邸

2017年5月14日| カテゴリー「 トイレのリフォーム 営業スタッフ 山本健一郎
山本健一郎です!
今回のお客様は築18年のタワーマンションにお住まいでして
トイレが古い!掃除をもっと楽にしたい!収納力を少しでも上げたい!
との事でお話しをいただきました。

まず既存はタンク式のトイレなのですが別で手洗いが付いているので
今回はタンクレストイレにして空間を少し広く取る事にしました。
手洗い器も新しくして収納力を少しでも上げる事にしました!

内容が決まれば工事開始!!

Before
IMGP2730
既存のトイレはTOTO C780BP+S790B
のセットでした。
給水のところから少し水漏れもありました。。。
IMGP2733

IMGP4087
まず手洗い器の配管を新しい位置
に切り回しました。
また壁の下地をベニヤにして
取り付ける際の強度を上げました。
IMGP4088

IMGP4090

新しいクロス・床のクッションフロアを貼ったら
いよいよ新しいトイレと手洗い器を取り付けていきます!
出来上がり!!
IMGP4109
今回選定していただいたトイレはLIXIL サティスG G6グレード!
アクアセラミック
パワーストリーム洗浄
お掃除リフトアップ
キレイ便座
エアシールド脱臭
などキレイを保つ機能盛りだくさんです!
それ以外にもサティスGにのみ搭載の泡クッション
そしてG6グレード以上についている消臭機能ルームリフレも付いています!

手洗い器はLIXIL コフレルスリムを選定いただきました!
コンパクトですがカラクリキャビネットが付いているので
ゴミ箱を隠せますし掃除道具も手洗いの下部に一式収納できます!
IMGP4102

IMGP4104

IMGP4113

IMGP4172
追加でエコカラットを
右側の壁にアクセントで
貼らせていただきました。
シルクリーネ(SLA1N)を
使用しました。
IMGP4169

これで掃除のしやすいキレイなトイレになりました!
お客様にも大変満足いただけました。
皆様も毎日使うトイレをキレイにしませんか?
新しいトイレはぜひケンテックで!

ケンテックがLIXILリフォームコンテスト2016首都圏表彰式で表彰されました!

山本健一郎です!
入学・入社の時期ですね~
新しいスタートをするみなさん!
頑張りましょう!!自分も頑張ります!!

所で皆様号外です!!
先日弊社ケンテックがLIXILリフォームショップ首都圏表彰式で
見事2部門で表彰されました!!
現在LIXILリフォームショップは全国に500店舗以上ありまして東京には現在42店ございます。
今回は東京・神奈川・千葉・埼玉の首都圏エリアのお店様の中での表彰でした。

リノビオ賞 首都圏第1位

リノビオVはいろいろな機能性に優れたマンションリフォーム用のユニットバスです!
保温・節水等の機能性、壁パネル等のデザイン性も高いため素晴らしい浴室に
リフォームできます!
今回はたくさんのリノビオをお客様にお送りする事ができたため受賞となりました!
みなさん気持ちよくお風呂に入っていただけていますか!

また、別の賞で総合ポイント賞 東京支社3位にもなりました!


表彰式後の懇親会です。
首都圏の皆さんが集まるとすごい人数ですね。


会の終わりに東京エリアの受賞した会社のみんなでパシャリ!
昨年と同じくDEERくんとLIXILDEERSチアリーダーのメンバーが応援に来たのでご一緒に

こういう席に参加するといろいろと刺激を受けますね!
2017年もスタッフ全員でお客様にご満足いただけるリフォームを数多くお届けするよう
ケンテック全員で頑張っていきます!!

最後に。。。

ケンテックの前の前の前の。。。担当の佐々木さんとも祝いのパシャリ!
今でも仲良くしてもらっています!
みんなで元気に良いリフォームをしていきましょう!!

LIXILみんなにトイレをプロジェクト 2017

2017年3月14日| カテゴリー「 スタッフおすすめ情報! トイレのリフォーム

山本健一郎です!
ハッピーホワイトディー!
って思いっきりチョコレート業界の罠にはまっている気がするのは
自分だけでしょうか?

今回はLIXILのトイレの取り組みに関してご紹介したいと思います!
LIXIL「みんなにトイレをプロジェクト」です!

日本はほぼ全て衛生的な水洗トイレになっていて
今では駅やサービスエリアやデパート等の公共のトイレも
ピッカピカにキレイですよね?

世界ではまだ安全で衛生的なトイレを使用できない人々が約24億人
屋外で排泄している人々が約9億5千万人
下痢性疾患で命を落としてしまう子供が1日800人

と、私たちが想像できないような状況がまだまだ続いているのです。

この世界のトイレ状況を少しでも良くしようとLIXILは
簡易式トイレ「SATO」(Safe Toilet)を開発しました!

作りは安くてシンプル、設置も簡単で洗浄に必要な水もごくわずかで済みます!
子供でも安全に使用でき、表面が滑らかで簡単に洗浄できるのが特長です。

今年の4月から9月までの間LIXILの一体型シャワートイレをご購入1台につき
アジアやアフリカの国々へ簡易式トイレ「SATO」をリクシルから1台寄付するという事になりました!

お客様の家のトイレがアクアセラミックのトイレでピカピカになって
さらに他の国のトイレ事情も向上できてしまうという笑顔がたくさん増えるプロジェクトです!

ぜひ皆様一体型トイレへのお取替をご希望でしたらケンテックにご連絡ください!
みんなで世界のトイレを良くしましょう!!

TOTO ネオレスト手洗い付ワンデーリモデルAHタイプに! 川崎 N様邸

2017年2月11日| カテゴリー「 おすすめ1dayリフォーム トイレのリフォーム

山本健一郎です!
寒さももう少しで終わりでしょうか???
春よ来い~

という事で今回はトイレのお取替えをした工事のご紹介です。
川崎のN様、既存はタンク式トイレに普通の樹脂製の便座で使用されていました。
トイレ全体が古くなったのとせっかく取り替えるならおしり洗浄等の機能が
たくさん付いている商品にしたい!とご希望されていました。

トイレ内のスペースを広く取りたいというご希望もあったのでTOTOタンクレストイレ
ネオレストをご提案させていただきました。
最新タンクレストイレを使う事によって節水になって、機能性も上がり、
本体がコンパクトになるのでトイレ空間が広くなるのですが、
タンクレスになるので。。。手洗いがない!!

安心してください!!手洗いも付きますよ!
別途手洗い器を付けるとなると給水、排水の配管などが必要になり
かなり大変な工事になってしまうのですが。。。
「TOTOネオレストワンデーリモデル」
を使っていただければ問題ありません!
給水・排水の配管はトイレの配管につなげるため追加の工事の必要がないのです!

では早速工事スタート!
Before
既存トイレはINAX C-18PUです。


既存トイレを外してから新しい手洗い器、カウンターが取り付く部分の
壁下地をボードからベニヤに張り替えます。

壁、天井のクロスを貼り替えて床のクッションフロアも貼り替えてから
新しいトイレを取り付けていきます!



丁寧に取り付けていけば~
完成!!

ネオレストAHワンデーリモデルです!
手洗い器は自動水栓になっております!
これで快適にトイレを使えますね!
工事も丸1日で終わらせる事も可能です!

 

水漏れしているトイレを最新タンクレストイレに! LIXIL サティスS 西品川 A様邸

2017年1月28日| カテゴリー「 トイレのリフォーム 営業スタッフ 山本健一郎

山本健一郎です!

今回はトイレ取替工事のご紹介です!
品川区にお住まいのA様、トイレから水漏れがしているので
新しいトイレに取替えたい!出来ればタンクレストイレにしたい!
とのお話しをいただきました。

現場調査にお伺いさせていただき見せていただいたトイレがこれ
Before
INAX C-77S

床の左側にマイナスドライバーが。。。
見たところ左の給水管から水漏れが。。。
開きっぱなしだとポタポタ水漏れがするので使わない時はドライバー止水栓で閉めているとの事。
毎回止水栓を開けたり閉めたりは大変ですよね!

お話しさせていただきご提案させていただいたのはLIXILサティスS SR6グレードです!!
3グレードある中のミドルグレードを選んでいただきまして機能としましては
ルームリフレ、フルオート便座、ほのかライト等
かなり機能性の高いタンクレストイレです!!

では早速工事!!

トイレを取り外して、壁・天井のクロスの貼り替えと床のクッションフロアも貼り替えました。
その際に埋め込み式の手洗い等も一度外してから貼りました!!
1日いただけば夕方には~~~完成!!
After


今回のクロスは右側の壁のみアクセントで柄のあるクロスを貼りました!
以前とかなりイメージが変わりますね!
タンクレストイレなので奥行きも65cmとコンパクトになりトイレの空間もすっきり!
新しいタンクレストイレにお客様も大満足!

新しいトイレのお取替えはぜひケンテックにご連絡ください!!

LIXILリシェントで窓サッシを玄関に! 大田区N様邸

山本健一郎です!
年初めは家族でちょっと体調崩してました。。。
ここからは元気に行くぞ~!

今回ご紹介するのは築40年以上の戸建のお客様でして
家の使い方の問題で掃きだし窓サッシの所から出入りしたほうが
生活しやすいためそこを玄関に取り替えたい!とのお話しをいただきました。

BEFORE

高齢のお客様のため今ではなかなかお庭の手入れも出来ず
玄関にする所の前が草木がたくさん生えていました。

ご提案としては出来るだけ時間をかけずに玄関ドアを取り付けられる
LIXIL リシェントをご提案させていただきました!
リシェントでしたらカバー工法約1日で玄関ドアに変身できます!

カバー工法とは既存のサッシや玄関の枠の内側に新しい枠をカバーして取り付けるため
サイズ的には既存より一回り小さくなりますがその分壊す部分が少なく工事の時間が短く出来ます

では早速工事に!

まずは前に生えていた草木を取り除いてからサッシを外しました。

既存枠に新しい枠をカバーしていきます。

枠をはめ込んで、新しいドアを取り付けて、枠周りの隙間に
コーキングを打てば~

AFTER

完成!!
選んでいただいた商品は玄関引戸PG仕様11型千本格子
色は柿渋調です。

リシェントに変える事でまず複層ガラス等になるため室内の快適性が上がります。
またDNシリンダーキーなので通常のサッシより防犯対策にもなります。

今回は上部の照明もLEDのセンサー付き照明に取り替えて
暗くなると自動で明るくなるようにしました!

玄関自体は上手い事ほぼ室内床とフラットに出来ました!
玄関前の段差はお客様のほうで考えるとの事だったので
段差が残ってしまいましたがお客様にご満足いただけたようです!

リシェントを使えば短期間で玄関がキレイになって機能も向上します!
玄関ドアのお取替えはぜひケンテックに!!

2017年もケンテックをよろしくお願いいたします!

2017年1月10日| カテゴリー「 営業スタッフ 山本健一郎

山本健一郎です!
新年明けましておめでとうございます!!
2017年もケンテックをよろしくお願い申し上げます。

今年はいつもより少しお休みを長くいただき三重県の伊勢神宮へ社員旅行に
行ってまいりました!私としては入社7年目にして初めてのケンテック社員旅行でした!
社員のみんなの仕事とは違う顔を見れて楽しい旅でした!

今日は朝から毎年新年祈願にお伺いさせていただいている
自由が丘熊野神社に全員でお参りに行って仕事をスタートさせました!

2017年もたくさんのお客様に大満足いただけるリフォーム工事を目指していきます!
まずは日本最大のインターネットリフォーム紹介サイト「ホームプロ」で
5年連続「顧客満足度優良店」に選ばれるよう1件、1件しっかりとしたリフォーム工事を
スタッフ、職人、メーカーさんと共に目指していきたいと思います!

ケンテック全員元気に頑張っていきます!

今年最後のトイレはサティスG! 世田谷区K様邸

2016年12月28日| カテゴリー「 トイレのリフォーム 営業スタッフ 山本健一郎

山本健一郎です!
あっという間に年末ですね。。。

会社は明日の大掃除で2016年最終です!

最後の工事のご紹介はトイレです!
10数年取り替えていないトイレ。。。
新しくて掃除もしやすい商品に取り替えたい!
隣に洗面室もあるから手洗いもいらない~

と、いう事で最新機能満載でトイレ空間も広々する
タンクレストイレ サティスGでご提案させていただきました!

100年クリーンのアクアセラミック
飛び跳ね汚れを防止する泡クッション
プラズマクラスターイオンを使用した鉢内除菌・ルームリフレ
サティスGは最新機能盛りだくさんです!

BEFORE

INAX GBC-120SUからのお取替えです。


既存のトイレを外すと「ここにトイレありました」痕が床に残ります。


天井・壁のクロスと床クッションフロアを貼り替えました。


そして新しいサティスG GR5グレードを組み立てていけば~

出来上がり!


今回、右側にTOTOの棚付き収納 UYC03Rを付けてトイレ空間内の収納力を上げました!

早速泡クッションを使っていただいて奥様のお掃除も楽になったとの事
よかったです!

来年もお客様の暮らしが少しでも向上するようスタッフ全員で頑張っていきたいと思います!
機能満載のトイレLIXILサティスをご希望でしたら
ぜひケンテック ライファ自由が丘にご連絡ください!

LIXIL東京エリア店長会@京都おまけ 竹中大工道具館を見学!

2016年12月14日| カテゴリー「 営業スタッフ 山本健一郎

山本健一郎です!

前回、前々回と京都、兵庫と勉強をさせていただいた東京エリア店長会ですが
最後におまけを書かせていただきます!

今回の研修、帰りは新神戸からだったのですが
新神戸の駅徒歩3分のところに竹中大工道具館がありまして
新幹線に乗る前に見学に行かせていただきました!!

大工さんが手にするたくさんの道具。。。
テクノロジーが発達して機械、電動工具が増えましたよね!
ここには昔ながらの大工道具がたくさん展示されていました!!


石の斧と鉄の斧で木を切った際の断面の違いです。
石の斧だとどんなに鋭くてもかなり時間かかったんだろうな。。。


宮大工さんの道具の一部です!
細かい彫り物が多いので細かい道具が多いですね!


墨出しに使う墨壷です!
今はプラスチックで出来ている物があってインクで墨を打ちますが
昔はホントに壷だったんですね!
こだわりがある大工さんはすごい彫りが入っている墨壷とか使っていたのかな???


見学で一番インパクトがありました。
画像の下に飾ってあるのが新品の両刃のノコギリ
上は使っては目立て(刃の打ち直し)をして使いこんだノコギリ!!
ここまで使えば道具も本望ですよね~
今は刃なんて切れなくなったら取り替えるのが当たり前ですもんね。。。


ヨーロッパや中国の昔の大工道具も展示してありましたが
日本の道具に比べると大きめな物が多かったです。


いろいろな種類の木を切った断面です。顔が違いますね~
左から杉、檜、赤松、檜葉(ひば)、栂(つが)になります。
木の種類や性質などもいろいろ詳しく展示してあります。

お侍さんの刀にも名刀やそれを作る名工がいたように
大工道具にも名道具や名工がいたんです!!


二代目宮野鉄之助作 両刃鋸「秋の志らべ」
玉鋼で作られているのこぎりです!

鉋(かんな)刃「神雲夢」

これらの道具には出来るまでのストーリーがあってロマンを感じました!

使い捨てで便利な時代にはなりましたが
展示してある道具から使っていた職人さんの情熱を感じました!

自分も周りにある物をもっと大事に使ってみようと思います!
新神戸にお寄りの際はぜひ見学してみてください!!

LIXIL東京エリア店長会@京都その2 一吉工業様視察

2016年11月30日| カテゴリー「 営業スタッフ 山本健一郎

山本健一郎です!

あっという間に年末に近づいてきました!
年末までに工事を終わらせたい!というお客様がとても多いので
現在ケンテック全スタッフフル回転で頑張っております!!

前回書かせていただいたLIXIL東京エリア店長会の続きをご紹介したいと思います。
京都で1日過ごさせていただいた後、兵庫県の川西市でLIXILリフォームショップをやられている
一吉工業株式会社(LIXIL リフォームショップ一吉)さんに視察に行かせていただきました。

現在LIXILリフォームショップは500店舗を超えたのですが
その中で顧客満足度トップ3に入る優良店!!
ちなみにケンテックは12位でした!!
と、いう事で興味津々でお伺いさせていただきました!

広々とした会社です。

きれいなオフィスの商談スペース
真ん中のテーブルが1枚木板で存在感がありました!

社内も清潔感があっていいですね~

会社に訪問させていただいた後は別の場所を借りて
東京エリアのみなさんと一吉さんとで情報交換会をやりました。

一吉さんは住まいメイトさんを積極的に使ってかなり成功しております。
住まいメイトさんとはお客様のお住まいに定期的に訪問をして
お客様とコミュニケーションを取る役割のスタッフです。

住まいメイトは東京でも活用できるのか?
というのが東京エリアの各店長・オーナーの疑問点なのですが。。。
ちょっと難しいのかな?

東京エリアのみなさん、また一吉の皆様にたくさんの刺激をいただきました!
今後もケンテック全体でお客様の満足を追求していきたいと思います!!

LIXIL東京エリア店長会@京都 川島織物工場へ

2016年11月28日| カテゴリー「 営業スタッフ 山本健一郎

山本健一郎です!
だんだん寒くなってきましたね!

先日LIXILの東京エリアの店長・オーナーの集まりがありました。
今回は京都にある 川島織物セルコンの工場視察に行かせていただきました!

川島織物さんは天保14年から続く老舗
1843年からですから。。。創業174年!!!
明治時代に国内初の宮内庁御用達にもなっています!!

古くは宮殿などに内装飾織物などを作成したり
国立劇場や歌舞伎座、明治座などの緞帳の作成で有名です!

現在は一般住宅のカーテンや自動車の内装材なども手掛けていて
みなさんもどこかで川島織物の商品を見かけているはずです!!

工場は京都からバスで約30分ほど行った所にありました。

ちょうど紅葉シーズンのはずなのですが工場周辺はまだ紅葉が少なかったです。

工場は大きく2つに分かれていまして
機械製造ラインがあるエリアと手作業製造エリアになっていました。

機械製造ラインでは既製品のカーテンなどが作られていて
ホントに素晴らしいのが手作業製造エリアです!!
緞帳はオーダーメイドで大きい体育館みたいな空間に6~7人がチームになって
横に並び手で緞帳を織っていきます。
柄によっては1日頑張っても数センチしか織れないとの事!!

別の部屋では西陣織りの帯を手で織っている女性のスタッフがいて
なんと!細い糸を織ってキレイに詰めるために自分の爪を専用の道具で
ギザギザに研いでいるとの事!!すごい職人魂を感じました!!

みなさん根気強く素晴らしい商品を作るために情熱を注いでいるのですね!
工場内の写真が撮れず残念。。。

最後に西陣織のキティーちゃんをパシャリ

贅沢ですね~

情熱溢れる川島織物さんが作るカーテンいかがでしょうか?
ご要望ありましたらぜひケンテックにご連絡ください!

他社に断られたユニットバス取替工事 TOTOサザナ1220 世田谷区 K様邸

2016年10月28日| カテゴリー「 お風呂のリフォーム 営業スタッフ 山本健一郎

山本健一郎です!
今年は結構暖かい秋ですね!
このまま寒くならないと良いのですが。。。

今回ご紹介するのは築約20年の戸建のお客様です!
イレギュラーなサイズのユニットバスが古くなり取り替えたいのですが
他社さんには断られて。。。との事。
現場調査させていただくとあれま確かに見たことないサイズ1350mm X 2100mm
の浴室でプラストップライトが付いていたため天井の加工が必要なんですね。。。
BEFORE


うーん単なるユニットバスの取替えの現場ではないな~と考えていましたが!
いつもうちのユニットバスを組み立ててくれる職人に聞いたところ
「大丈夫!加工できるよ!」と気持ちよくこの現場を引き受けてくれました!

ではいつものように解体していきます!!


古い浴室を壊したら配管していきます!!

今回選んでいただいたのはTOTOサザナ1220変形1坪サイズです!

トップライトはそのままだとユニットバスの天井に日光を当てて劣化してしまうので
キッチンパネルを貼りそこからユニットバスの天井を斜めに加工しました!


じゃじゃーん!
ぴっかぴかのユニットバスになりました!!
浴槽をピンクにしてアクセントパネルはマテリアルアロマピンクです!
ほっカラリ床・エアインシャワー・魔法びん浴槽で機能性アップとともに
お掃除ラクラクカウンターで掃除もとっても楽になっています!

天井の加工もばっちり!!
追加で壁掛け型のバス乾も取り付けました!

お客様も想像していた以上にキレイになったのでびっくり!
大満足いただけました!!

少し難しい現場でもケンテックは職人と共に頑張ります!
ぜひユニットバスはケンテックで!!

TOPへ戻る