【ピョンチャンオリンピックに行ってきました-1】

お世話になっております。営業部 藤川です。

某メーカーさんのご招待により、

2月16日よりピョンチャンオリンピックにご招待いただきまして行ってきました。

とても寒いといわれておりまして相当覚悟をして行ってきましたが、

通常のスキー場並みの寒さでちょっと拍子抜けしてしまいました。(笑


20180217_060355
招待いただき観戦させていただいたのは

プラチナチケットになったかは不明ですが、

なかなかチケットが取れない男子アイススケートでした。
スケジュールはソウルに宿泊して朝5時集合となかなかハードなスケジュールで

団体旅行のため早朝の時間しかKTX(韓国の新幹線)

を押さえられなかったのかもしれませんね・・・

8時前に江稜駅に到着です。駅前でキャラクターがお出迎えですが

早すぎて人通りはいませんでした・・・
20180217_082440

平昌オリンピックマスコット・白虎の「スホラン」

20180217_082447

平昌パラリンピックマスコット・ツキノワグマの「バンダビ」

20180217_083022
ツアーの皆さんとゆっくり約30分ぐらい写真を撮り散歩をしながら会場に向かいます。
20180217_083027
オリンピックの立派な石碑?がありました。
※大きすぎて1枚で収まらなかったです。



お問い合わせはこちら