【品川区小山にて玄関のドアノブ交換をさせて頂きました。】

お世話になっております。営業部藤川です。

12月に入りなぜだか気ぜわしくなってきましたね。

毎年のことなのですが、12月には入ると「緊急で何とかしてください!」と連絡が入って来る

ようなきます。※気持ちの問題ですかね?・・・・

社員寮としてご使用されているマンションの玄関のドアノブをまわしてもドアが開かなく

なってしまってたとの事でご連絡を頂きました。

いつもお願いしている職人さんに急遽電話を致しまして、

お願いをしたところ、快く、今の現場が終わり次第まわって頂けるとの事で一安心をしました。

※交換用の部品も持っていたらしくほんとに良かったですわ~

現場には入ってから1時間ぐらいで工事完了の報告がありました。

見た目は同じで代わり映えはしませんでしたけど・・・


762a514fdffb3fd88aa23998db64f660
室内側施工前
e771f5c88ee6ff26ed0a669ffb46eb28
室外側施工前
※コメント
8cc3919c7631ea6e7c5e5e312ecfeceb
新品・既存品

d49b2b8a92f184c4872b35e6ce602d85
室内側施工後
d53b643abfd355a7967ad6fab1935129
室外側施工後

お問い合わせはこちら