目黒区平町にて家具を改造して机を作りました。

お世話になっております。営業部藤川です。


今回は作り付けの収納家具にカウンターを取り付けて机を作りたいとの


ご要望を頂きまして工事をさせて頂きました。


いつもお世話になっている神山建具さんに工事を依頼をして工事です。


カウンターはアイカ工業のポストフォームを使いました。


特注なので時間はかかるのですが、今回はお盆もはさんだりしまして


約3週間ぐらいかかってしまいました。


取付時間はカウンターで使う電源工事もありまして、約4時間ぐらいでおわりました。


通常の机よりは高さが高くなってしまいますので、


お客様でカウンター取付後にイスを探されるそうです。

CIMG8990
お子様のいるお宅でたくさんのおもちゃですね~
CIMG8991
CIMG9206
収納内部造作
CIMG9207
電気配線後
CIMG9227
カウンタで使う照明のコードと通す開口穴あけ
CIMG9229
カウンター取付
CIMG9231
完成写真
CIMG9230
完成写真