目黒区上目黒にて共用階段塗装工事

お世話になっております。営業部藤川です。


前回の上目黒のビルの屋上防水工事に続きまして


内部階段の塗装工事とを書いてみたいと思います。


既存の壁はしろベースのつや消しのし上げになっておりまして、


前回の塗装工事からしばらくメンテナンスをしていない状況でしたので


汚れが目立っておりました。


ビルの前が山手通りでもあるので排気ガスの汚れも付着しておりました。

※なかなかとれないんですよね・・・・


今回は既存の白色よりも少し色を入れさせて頂きオフホワイトの


色合いで工事をさせて頂きました。


以前の冷たい感じから柔らかい感じに仕上がりとても良くなったと


オーナー様からのコメント

も頂きました。

ビフォー
CIMG6394
beforeafter_before2_06
アフター
CIMG9718
CIMG9857