退去修繕工事

お世話になっております。営業部藤川です。

今回は春より名古屋にお引越しをされることになり
お持ちのマンションを賃貸にする物件の工事をさせていただきました。

間仕切り変更や設備機器の大掛かりな交換はありませんでしたが
そのかなでも大きな変更点としましては、
和室の畳をフローリングに変更と押入れの中段を取りまして
周りの板を貼り替えてハンガーパイプの取付、および襖を扉に変更
和室とリビングダイニングの間仕切襖の部分も扉に変更いたしました。

壁クロスの貼り替えに伴いお客様からのご依頼で
「子供たちに壁に落書きをさせてよいか?」
のご質問がございましてOKを出させていただきました。
ここまで書いた落書きは思い出に残る落書きなんじゃないかと思います。(笑

ご主人さんも参加されて立派なアンパンマンが描かれてました。

クローゼット新規建具            クローゼット内部

 

 

 

 

 

 

 

壁の落書き~~