お洒落~なトイレ

お世話になっております。営業部藤川です。

今日は発売10周年記念で発売されましたパナソニックトイレ

「アラウーノ」カラーバリエーションが10色と今までは無いデザイン

のトイレについて書いてみたいと思います。

私の知っているカラーデザインのトイレといいますと、

INAXのサティスか同じくINAXより販売されました

 

 

 

阪神タイガースのロゴ入りシャワートイレしか

思い浮かばないぐらい数少ないと思います。

※どれだけ売れているか?わかりませんけど・・・・

 

 

 

 

 

今回のカラー10色アラウーノは「かっこいいです。」

素敵です。渡しほしいです。

 

 

写真のトイレの色は紅殻色ですがミッドナイトブルーなんかも素敵な色だと思います。

個人的には上部だけでなくフタのサイドの部分まで色が付いていると

さらによくなるのにな~とおもいます。でもかっこいい!